Lil YachtyとJojiが東京やアニメなどについて語る | Yachtyはソープに行けと勧められて照れる

MUSIC  2017.09.28  FNMNL編集部

注目のメディアプラットフォーム88RisingでラッパーのLil YachtyとシンガーのJojiが対談したムービーが公開されている。

YachtyとJojiは東京のカルチャーについても話し合っており、東京に来たことがないという、Yachtyは想像の東京について「ネオンがピカピカ光っていて、高いビルが建っている、そしてファッションがイケてる」と語る。

それに対してJojiはYachtyに東京でのオススメスポットとして、ソープランドを提案。どういったサービスが行われているかを話すとYachtyは照れてしまっている。

その後ドラゴンボールのキャラクターのトランクスなどの話も挟みつつ、Yachtyは最近気に入っているアーティストについても話す。Yachtyは最近UKのシンガーSamphaのアルバム『Process』を毎日聴いており、同じようにFrank Oceanや、最近のラッパーたちのトレンドにもなりつつある、ロックアーティストのアルバムもよく聴いているようだ。

ムービーはこちらから。

MUSIC

FASHION

CULTURE