PIZZA SLICE 2でNYのサンデーアフタヌーンを彩る『TIKI DISCO』がフリーパーティーで開催

NYのサンデーアフタヌーンパーティーで、Eli Escobar、Lloydski、Andy Pryの3人がレジデントを務める『TIKI DISCO』。2014年8月に原宿、2016年にお台場「TIKI DISCO TOKYO」として開催してきたが、3回目となる今回は彼らのスタートと同じピザショップでの開催が決定した。

ブルックリンにあるRoberta'sというピザレストランからスタートした『TIKI DISCO』、今回の開催は青山にあるPIZZA SLICE2。オーナーである猿丸氏が過去にRoberta'sにて開催していたTIKI DISCOのパーティーに行き、衝撃を受けた事から今回の開催が決定した

さらにRoberta'sで開催していた当時と同様に、フリーパーティーとして開催する。ディスコ・ハウスを軸にピザを片手に、日曜日の午後を楽しんでみてはどうだろうか?

Info

Tiki Disco

TIKI DISCO TOKYO
2017.10.1.SUN @ PIZZA SLICE 2
OPEN : 11:30AM
CLOSE : 10:00PM
DOOR : FREE ENTRANCE
Main Act:
Eli Escobar (TIKI DISCO)
Lloydski (TIKI DISCO)
Andy Pry (TIKI DISCO)
Opening Act:
Roger Yamaha
TOYO (WITT)
KENTA (ZZ PRODUCTION)
INFO:
PIZZA SLICE 2
03-5413-4956
東京都港区南青山3-14-17
(3-14-17 Minamiaoyama Minato-ku Tokyo)

 

RELATED

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。