Heizeがスペシャルプロジェクトによるニューシングルを近日リリースへ?

韓国の音楽情報などを伝えるサイトallkpopが注目のシンガー・ラッパーのHeizeが、9/25にニューシングルをサプライズリリースすると伝えている

関係者筋の話として伝えられているHeizeのカムバックだが、どうやらスペシャルプロジェクトとしてリリースされるという。人気番組から登場したシンガーでラッパーのHeizeは、昨年リリースされたDEANをフィーチャーした"And July"や"Shut & Groove"で注目を浴びた。

6月にリリースされたシングル"You, Clouds, Rain"はプロモーションを全くしていないにもかかわらず、ロングヒットを続け、次回作に期待が集まっている。一体スペシャルプロジェクトとはどういったものだろうか。誰かとのコラボ曲なのか、はたまた。

 

RELATED

『SHOW ME THE MONEY & UNPRETTY RAP STAR JAPAN SHOWCASE Vol.2』開催!韓国ヒップホップの実力派4人が豪華共演!!

韓国に空前のヒップホップ・ブームを巻き起こしたMnetのヒップホップ・プログラム『SHOW ME THE MONEY(SMTM)』と『UNPRETTY RAP STAR(UPRS)』。そのコラボイベント『SHOW ME THE MONEY & UNPRETTY RAP STAR JAPAN SHOWCASE Vol.2』が9/10に、渋谷WOMBで開催された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。