Ty Dolla $ignがLil Wayneの入院騒動を受け 「リーンは死んだ」と発言

MUSIC  2017.09.06  FNMNL編集部

Lil Wayneの入院騒動を受けTy Dolla $ignがリーンに関するコメントをTMZに残した。

近々リリースが噂されるTy Dolla $ignのNewアルバム『Beach House 3』よりSo am IではDamian Marley、Skrillexとの共演を果たした。

レポーターからそれに関して、スタジオでは誰が一番吸うのかについてTy Dolla $ignは笑みを浮かべながら「自分だ」と答えている。

続けてレポーターからはリーンが発作の原因であるならラッパーはそれを飲むのをやめるべきではないか?という問いには「リーンは死んだ」と短く答え、それに付け加えるように「ただ、やりたいことをやりなさい。それが気分を良くするものなら、したほうがいい」とTy Dolla $ignらしい持論を述べている。

しかし本当にリーンは死んだのだろうか。おそらく未だ虜になり乱用している人はいるだろう。それが原因で痩せ細ったり、発作を引き起こしたり、死につながっているという事実がある以上は議論をするべきだ。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE