ベストサマーチューン 2017 Selected by Cherry Brown a.k.a. Lil'Yukichi

MUSIC  2017.08.17  FNMNL編集部

FNMNLの夏企画『ベストサマーチューン』。アーティストやDJ、アパレル関係者、はたまたブロガーやライターなどの方々が、思い思いの2017年夏の1曲をピックアップ。

3rdアルバムを下半期にリリース予定のCherry Brown a.k.a. Lil'Yukichiによる今夏の1曲は?

TK Kravitz - "Space ft.Sexton" [Prod. by Kc Da Beatmonster,Beatmonster Marc,XL Eagle & Exotic Muzik]

 

コメント

曲調は4人のプロデューサーによるさわやかなビートでTK KravitzとSextonのサビでのかけ合いも相性バッチリ。
曲の内容は"時々君に対してファックユーって言いたくなるけど、君と付き合ってるからそれは言えない。だから今自分に必要なのはスペースだ"という男女間の事を歌ってる。
(自分の)スペースと今この恋人に対してのモヤモヤから離れたいという意味で宇宙(スペース)にでも行って距離をとりたい的な意味合いもあって面白い。
本当にキャッチーな曲なのでこれから流行れば良いですね。

告知

今年の後半に去年出さなかった3枚目のアルバムを出そうと考えています。上の紹介した曲でも作曲で参加しているKc Da Beatmonsterも2枚目のアルバムに続いて参加してもらったり他にも色々と面白い仕掛けもあるのでお楽しみにしててください!
Lil'Yukichiとしても作曲で参加したリリース予定の曲もあるのでお楽しみに。

Cherry Brown a.k.a. Lil'Yukichi

Cherry Brown

Cherry Brownとしてラップをして、Lil'Yukichiとして作曲とDJをしている。

MUSIC

FASHION

CULTURE