KLOOZがニューシングル"Gamerrr feat. Elle Teresa & Yuskey Carter"をリリースへ | プロデュースはKM

ラッパーのKLOOZが、8/18にリリースするデジタルシングル”Gamerrr"のティザーが公開された。

”Gamerrr"は客演にはElle TeresaとKLOOZの盟友Yuskey Carterがフィーチャー、プロデュースはKMが務めている。ゲームで遊ぶかのように現実世界を生きる3人のスタイルが歌われている。

 

同曲は8/18にiTunesやApple Musicなどで配信開始となる。

Info

Gamer

配信楽曲KLOOZ "Gamerrr feat.Yuskey Carter & Elle Teresa (Prod by.DJ KM)"

配信日:8月18日
価格:250円

品番:FTFS-0003

販売元/レーベル:ForTune Farm

【Official HP】
http://klooz.jp/


RELATED

痛みと愛を歌う新鋭Kvi BabaがKMが全曲プロデュースしたEP『Natural Born Pain』を今月リリース

大阪・茨木市出身の1999年生まれのラッパーKvi Baba。ティーンならではの青いセンチメタリズムの中にある痛みや愛を歌うリリックとエモーショナルなフロウで注目を集めてきた彼が、初のスタジオ作品としてEP『Natural Born Pain』を2月にリリースする。

tokyovitaminによるムービーシリーズの最新エピソードが公開 | kZm、Young Coco、Elle Teresa & Yuskey Carterなどの台湾でのライヴを収録

東京を拠点とするインターナショナルなコレクティブtokyovitaminによるムービーシリーズ「ゆであずき」の最新エピソードがYouTubeで公開された。

【対談】KM × 粗悪ビーツ | アルバム・ビートメイク・子育て

昨年アルバム『FORTUNE GRAND』をリリースしたKMと、同じく『Crude』をリリースした粗悪ビーツ。この2人は、2016年に開催されたイベント『86BABIES』の企画でも対談したことがある同世代のビートメイカー。 多くのラッパーをフィーチャーした作品を昨年2人ともリリースしたという...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。