ベストサマーチューン 2017 Selected by 大橋高歩 (the Apartment)

FNMNLの夏企画『ベストサマーチューン』が、今年も帰ってきました。アーティストやDJ、アパレル関係者、はたまたブロガーやライターなどの方々が、思い思いの2017年夏の1曲をピックアップ。

NYのカルチャーと密接にリンクするファッション、ライフスタイルを提案する吉祥寺のセレクトショップ、the Apartmentとthe Apartment SOHOのオーナー大橋高歩による今年の夏の1曲は?

Kazim Monsoon - "Archives 001"

 

コメント

BRONXの若いラッパーでまだ無名なんですが、ここ2、3年で急に格好良くなって来てて気になっています。
地元の周りの仲間ともちょっとセンスが違って、昔からウチの店をチェックしてくれていたりヴィンテージのノースフェイスやCarharttなんかを独自のノリで着こなしてたりとファッションセンスもオリジナル。
最近DROPしたこの曲も良くて、今後のまとまった作品にも期待しています。

告知

先日のニューヨーク買い付け商品が連日大量入荷しています。

http://www.the-apartment.net

大橋高歩

大橋高歩

NYのカルチャーと密接にリンクするファッション、ライフスタイルを提案する吉祥寺のセレクトショップ、the Apartmentとthe Apartment SOHOのオーナー。

RELATED

1 of 2018 Selected by 大橋高歩 (the Apartment)

FNMNLの恒例の年末企画、今年は『1 of 2018』を展開。この企画ではアーティストやDJ、デザイナー、ショップオーナーなど今年を彩った重要人物たちに、個人的に印象的だった出来事、楽曲、映画、本などから1つテーマを自由に決めてもらい紹介してもらおうというもの。ベストなものから中にはワーストなものも飛び出すかもしれない、この企画をきっかけにそれぞれの2018年を振り返ってみては?

ベストサマーチューン 2018 Selected by 大橋高歩 (the Apartment)

FNMNLの夏の恒例企画『ベストサマーチューン』が今年も帰ってきました。アーティストやブランドデザイナー、ショップオーナーなどの方々が、思い思いの2018年の夏の1曲をピックアップ。暑すぎる今年の夏のお供に選ばれるのは、一体どんな楽曲たち?

【特集】ストリートのキーマン10名が選ぶ2017年ベストキックス

いまだ勢いの衰える気配が一向に感じられない、空前のスニーカーブーム。最先端技術を用いたハイテクモデルからマニアックな復刻モデル、ファッションブランドやアーティストとのコラボレートモデルまで、百花繚乱とも無節操とも言える2017年のキックスラインナップから、ストリートの重要人物たちはどんなシューズを選んだのか。デザイナー、ミュージシャン、ショップオーナーなど感覚の研ぎ澄まされた10名へ、「2017年ヘビーローテーションした3足」について聞いた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。