Frank OceanがYoung Thugの新作『Beautiful Thugger Girls』に参加する予定だった

MUSIC  2017.06.29  FNMNL編集部

先日リリースされたYoung Thugのニューアルバム『Beautiful Thugger Girls』は、ギターのサウンドを取り入れたボーカルが強調されたThugにとっての意欲作となっている。

そんな新作にまさかのゲストアーティストが参加する予定だったことが明かされた。

新作の中でもメロウなサウンドで耳を引く"Me or Us"をプロデュースしていたCharlie Handsomeが、DJ Boothのインタビューに答えたところによると、この曲はもともとKanye Westのために使用される予定だったが、Kanyeが使わないことになり、Thugの元に渡ったと話す。

そしてThugがレコーディングしたあとに、Frank Oceanに曲を送るというアイディアが浮かび送ったが、スケジュールの関係でレコーディングされなかったという。

"Me or Us"にFrank Oceanが参加したら、まさにトラックもドンピシャの夢のコラボになった可能性は大いにあるだろう。

MUSIC

FASHION

CULTURE