Tupacの直筆メモを手がかりにしたポップアップ・レストランが週末限定でNYにオープン

今週末4/7〜|4/9の3日間、NYのロウワー・イースト・サイドにあるNasが投資するチキン&ワッフル専門店Sweet Chickの中にTupacが「実際に想像したレストラン」が実現することになった。

Sweet Chick内に期間限定でオープンするPowamekka Caféは、21年前にTupacがノートに書き残していたレシピやレストランの予想図などを基にしている。

Tupacが考えたレシピをもとにした食事だけでなく、キュレーションされた写真、ポスター、アルバムカバーなどが展示される予定。

このTupacのアイディアを元にしたレストランは昨年カリフォルニアで期間限定でオープンし好評を得ていたようだ。

01 tupac pop up

予約はこちらから。

RELATED

ジェンナー姉妹が2PacやThe Notorious B.I.GのビンテージTを使用したアイテムをリリースし炎上

セレブモデル姉妹、ジェンナー姉妹が手がけるブランドKendall + Kylie。ビンテージのTシャツを使用した新コレクションをリリースしたのだが、2PacやBiggieのシャツの上に彼女らのロゴや写真を重ねたデザインにヒップホップファンが激怒し、炎上している。

「ファッションに関して2Pac、Suge Knight、Snoop Doggから影響を受けた」とヒラリー・クリントンが告白

ヒラリー・クリントン大統領候補がラジオ出演し、番組の中でTupac、Suge Knight、Snoop Doggについて語った。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。