50 CentがオーガナイズするSoulja BoyとChris Brownのボクシングマッチがキャンセルされる

Soulja BoyとChris Brownの間で来月に開催される予定であったボクシングがキャンセルされたとSoulja Boyが伝えた。

Chris Brownのマネージャーが自分のマネージャーに昨夜電話してきて試合はキャンセルになったとと言ってきた。契約書にもサインしないそうだ。これ以上おれに何も聞かないでくれ。

50Centによってオーガナイズされ、3ラウンドマッチで行われる予定であった。Chris Brownはコーチにヘビー級チャンピオンのマイク・タイソンを付けるという話もあった。

Chris Brownもマイク・タイソンも女性への暴行で過去に逮捕されている。2009年にChris Brownは当時の彼女であったRihannaに対して、マイク・タイソンはDVを前妻に対して行っている。

RELATED

QuavoとChris Brownがバスケットボールの腕前を巡り挑発し合う

ヒップホップとバスケットボールの繋がりは深く、中にはプロ顔負けの腕前を誇るラッパーも少なくない。NBAの「セレブリティオールスターゲーム」など、ラッパーたちが参加するバスケットボールの試合はプロの試合にも負けないほど大きな注目を集めるが、今回、QuavoとChris Brownがバスケの腕を巡り火花を散らし合っている。

【特集】ラップとゲームを巡る14の出来事

人気ゲーム『フォートナイト』上で開催され、全世界から1000万人以上のアクセスを集めたTravis Scottによるライブイベント『Astronomical』。

Soulja Boyがアルコールやドラッグをやめたことで22キロ増量し健康に

ここ近年はお騒がせラッパーという印象が強くなってしまっていたSoulja Boy。そんな彼が最近改心し、アルコールやドラッグを完全に断つことで22キロの増量に成功。とても健康的な生活を送っていると伝えられている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。