Janet Jacksonの誕生間近の子供はMichaelと名付けられることになる予定...?

現在50歳で第一子を妊娠中のJanet Jacksonだが、生まれてくる子供を、兄の故Michael Jacoksonと同じ名前、Michaelと名付ける予定だとE! Newsが伝えている。

 

子供の性別は公表されていないが、伝説的アーティストである兄の名前を継ぐ予定になったとJanetの関係筋が明かしている。また50歳という超高齢での初産となるJanetだが、その関係筋が話したところによると、健康状態にも問題はなく、万全の態勢で出産に臨めるだろうとのことだ。

Via E! News

 

 

RELATED

マイケル・ジャクソンをテーマにした展覧会がロンドンで開催 | アンディー・ウォーホルなどの作品を展示

故マイケル・ジャクソンをテーマにした展覧会『Michael Jackson: On The Wall』が、来年の6月からロンドンのナショナル・ポートレート・ギャラリーで開催されることになった。

Supremeの次のコラボはマイケル・ジャクソン!?リーク画像が出回る

様々なコラボを仕掛けているSupremeだが、これまでのコラボ史上の中でもルイ・ヴィトンクラスの、ビッグコラボが近日発表される模様だ。

マイケル・ジャクソンの娘が「父は殺された」と語る

故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソンがRolling Stone誌の表紙とインタビューに登場、亡き父の死について自身の衝撃的な見解を語っている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。