G-DragonとCL、アメリカの人気ラッパーたちが好きなのはどっち?

MUSIC  2016.11.09

注目のメディアプラットフォーム88Risingは、以前Rich Chiggaの"Dat $tick"をアメリカの人気ラッパーたちにみせリアクションを見るという動画をYoutubeにアップしていた。その動画の中でも、特にいいリアクションをみせていたGhostface Killahが"Dat $tick"のリミックスに実際に参加するなどの後日談も生まれた。

 

そして88Risingが、今度はBIGBANGのG-Dragonと2NE1のCL、それぞれのミュージックビデオを、Ghostface Killah,やCam'ronDesiignerTory LanezLil Yachtyなどにみせる企画をおこなった。

Flatbush ZombiesがG-Dragonの"Good Boy"に「このサウンドはやばいね」と言ったと思えば、Jazz Cartierは「オーマイゴッド、尖ってるな」とウイスキーを飲みつつ絶賛。21 Savageは「彼はアジアのChris Brownだな」と鋭い指摘を行い、Desiignerは終始楽しそうにダンスをしている。

CLの"Hello Bithces"に対してはGoldlinkは「この曲はクレイジーだ、なんていけてるムーブだ」とコメント。Flatbush Zombiesもセクシーなダンスに大興奮。G-Dragonに対しては一言もコメントを発していなかったLil Yachtyは「彼女は楽しいね、セクシーだよ」と発言、21 Savageも「彼女のInstagramを見つけるよ」とCLの強烈なキャラクターがだいぶインパクトがあったようだ。そしてDesiignerはこちらも終始楽しそうにしていた。動画は下のプレイヤーで見ることができる。

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE