『SUPERSONIC』の第3弾でBAD HOP、88RISINGとしてRich BrianとNIKIなどが出演決定

9/19~9/21(大阪は19~20)に東京と大阪で開催される『SUPERSONIC』の第3弾出演者が発表となった。

東京の3日目9/21には88RISING名義でRich BrianとNIKIが出演決定。さらに横浜アリーナでの無観客ライブも話題となったBAD HOPも同日に登場する。

他にはVaundyやm-flo、大阪にはBLACK EYED PEASの出演も決定している。チケットは引き続きオフィシャル先行を受付中だ。

また主催するCreativemanでは『SUPERSONIC』他今後のコンサート再開に向けてのクラウドファンディングも引き続き実施中だ。

Info

www.supersonic2020.com

related

BAD HOPが1月に再び横浜アリーナでのライブを開催

BAD HOPが今年3月に新型コロナウイルスの影響で無観客での開催となってしまった、横浜アリーナでの単独公演を再び来年1/20(水)に緊急開催すると発表した。

BAD HOPのアルバム『BAD HOP WORLD』のデラックス版からHideyoshiとJin Doggをフィーチャーした"Suicide"のリミックスバージョンのMVが公開

BAD HOPが今年リリースした3rdアルバム『BAD HOP WORLD』のデラックス版がリリースされることになり、そこからオリジナルはTiji JojoとT-PABLOWが歌った"Suicide"のリミックスバージョンのミュージックビデオが公開となった。

BAD HOPがクラフトビールメイカー『BUZZ HIGHER』をスタート | 地元・川崎や横浜のバーに提供を開始

BAD HOPのT-Pablowが、昨日自身のSNSでBAD HOPとしてクラフトビールメイカー『BUZZ HIGHER』をスタートさせたことを発表した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。