Frank Oceanが3年ぶりのインタビューで、ホワイトハウスの晩餐会にVansを履いていた理由を聞かれる

MUSIC  2016.10.20

昨日Frank OceanとChance The Rapperがホワイトハウスで開催された公式晩餐会に出席したことを伝えた

 

オバマ大統領在任時の最後の公式晩餐会にFrank Oceanはスーツに黒と白のチェックのVansのスリッポンで登場した。

晩餐会後の出席者インタビューでも記者はFrank Oceanに対して、なぜVansのスニーカーを履いているのかと最初に質問。Oceanは「初めてのことをやったんだ、なぜならここに来たのは多分初めてだからな」と回答、さらに深い意味はないのかと記者から突っ込まれると「考えちゃダメだ、やるだけなんだ」と特に深い理由はないことを明かした。

なおこのわずか1分半のインタビューが、Oceanにとっての約3年ぶりのインタビューとなった。Oceanは記者からヒラリー・クリントンを支持するコンサートなどに登場するかと聞かれて、「コンサートは多分ないね、他の方法ならあるかもしれないけど」と答え、足早に立ち去った。

次にOceanがメディアの前に登場するのはいつになるのだろうか?

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE