The xxが12/6に豊洲PITで緊急来日公演決定

これまでに2枚のアルバムをリリースしているUKの人気ユニットThe xxが現在新作を制作中であることが明らかになった。

 

また12/6に豊洲PITで緊急来日公演を行うこともあわせて発表された。

新作についてはどのような内容なのかまだ詳細は発表されていないが、現在Apple MusicでThe xxがアルバム制作中に聞いているプレイリスト(※Apple Musicへの登録が必要)が公開されている。

昨年リリースされたJamie xxのアルバムも高い評価を受け、さらに新作制作中にどんなパフォーマンスをしてくれるかが楽しみだ。チケット情報などは下記Infoでチェックしてほしい。

<Live Info>

The xx

東京   12月6日(火)豊洲PIT
開場18:00開演19:00 前売:¥9,000(standing、1ドリンク別)
問い合わせ:03-3444-6751(SMASH)

企画/制作:SMASH
協力:Hostess Entertainment Unlimited.
総合問合せ:SMASH  03-3444-6751 smash-jpn.com  smash-mobile.com

■チケット詳細
主催者先行予約 (抽選制)
受付期間:10月18日(火) 12:00 – 10月24日(月) 23:59
受付URL : http://eplus.jp/thexx16/
一般発売   11/5(土)10:00~
東京  :e+(pre order:10/26-30)、ぴあ(P:313-155)、ローソン(L:73355)

RELATED

日常的にライブに行くと長生きできるという論文が発表

日常的にライブなど音楽イベントに行くことで寿命を延ばすことができるという内容の論文が発表された。

The xxの来日ツアーのサポートアクトにD.A.N.とSapphire Slowsが決定

来月、2018年2月9日 (金) にZEPP OSAKA BAYSIDE、11日 (日) に幕張メッセイベントホールで行われるThe xxの来日ツアーのサポートアクトとしてD.A.N.とSapphire Slowsが決定した。

The xxの写真展とオフィシャルグッズの販売が代官山蔦屋書店でスタート

過去最大規模での来日公演が迫るThe xxの写真展とオフィシャルグッズの販売が代官山蔦屋書店で先週末からスタートしている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。