オークション高額で出品されている『Boys Don't Cry Magazine』をFrank Oceanの母親が購入しないよう呼びかける

MUSIC  2016.08.23  FNMNL編集部

Frank Oceanがアルバムと同時にリリースした『Boys Don't Cry Magazine』はNY、LA、シカゴ、ロンドンで開催されたポップアップショップで1人1部限定で無料配布された。そしてeBayなどのオークションサイトにはすでに日本円で3万円~5万円前後の価格で多く出品され、なかには20万円の値段をつけている出品者もいる。

そんな状況を憂いてなのか、Frank Oceanの母親であるKatonya BreauxさんがTwitterで高額で出品されている『Boys Don't Cry Magazine』を購入しないように呼びかけた。

自身もアルバム『Blond』の"Be Yourself"に参加しているKatonyaさんは「eBayで馬鹿げた値段になっている『Boys Don't Cry Magazine』を購入しないで。ちょっとだけ待っててね。」という投稿を行った。これは今後『Boys Don't Cry Magazine』がより世界中多くの場所で手に取れるようになる、もしくは購入できるようになるという示唆だろうか。どうしても欲しいという人も今はちょっと我慢してみてはどうだろうか。

MUSIC

FASHION

CULTURE