Kanye WestがマクドナルドについてのポエムをFrank OceanのZineに寄稿

MUSIC  2016.08.23  FNMNL編集部

Frank Oceanのアルバム『Blond』のリリースと同時にZine(小冊子)『Boys Don’t Cry Magazine』が配布された。冊数限定のZineはニューヨーク、ロンドン、ロサンゼルス、シカゴの4つのポップアップショップにおいて無料で配布されており、インターネットオークションサイトでは早くも高値で売買されているようだ。

Zineの内容については、今年の4月にアナウンスされていた。その際の発表では、Frankとシカゴの写真家Nabil ElderkinやラッパーのLil’ Bとの対談が掲載される予定であった。しかし、先日リリースされたZineにはそれらの対談に加え、「Boyfriend」という題名のFrankの詩や、Kanye West執筆の詩が掲載されている。Kanye Westの詩は「The McDonald’s Man」という題名で、マクドナルドのフライドポテトについて、自らの疑念の感情を綴ったものとなっている。Consequence Of Soundにその詩の内容が掲載されている。

by 稲田 瑞規

 

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE