KOHHも客演したFrank Oceanの無料配布ZINE『Boys Don't Cry Magazine & Album』の中身に迫る

Frank OceanのZine(小冊子)『Boys Don't Cry Magazine & Album』がeBayで10万円で取引されていることが明らかになった。そしてその『Boys Don't Cry Magazine & Album』の中身とは?KOHHがフィーチャーしているヴァージョンもあるとの噂だ。

NewImage

ビジュアルバム『Endless』を公開し、待望のアルバム『Blonde』をリリースしたFranc Oceanは、公開日に合わせてロサンゼルス、ニューヨーク、シカゴ、ロンドンで「Boy's Dont Cry」という名のポップアップショップをオープンさせた。

eBay - Frank Ocean Boy's Don't Cry

ポップアップショップでは『Boys Don't Cry Magazine & Album』と呼ばれる冊子が無料で配布されているようだ。さまざまな写真や詩が掲載されているだけではなく、新アルバム『Blonde』のCDも冊子に封入されているようだ。運良くZineを手にしたTwitterユーザーがその中身をアップしている。

『Boys Don't Cry Magazine & Album』はApple MusicやiTunesでストリーミング/ダウンロードできる『Blonde』とはトラックリストが違っている。

しかも、そのZineに封入されたCDのあるバージョンにはKOHHがフィーチャーされたヴァージョンの"Nikes"が収録されており、その音源がYoutubeにすでにアップされている。


RELATED

「blonded」というInstagramアカウントがFrank Ocean本人の物であるという説が有力に

Frank OceanといえばSNSへの露出が極端に少ないことで有名なアーティストであった。まれに写真や文章のアップロードが行われるTumblrのページのみがFrank Ocean自身のものと確認できる唯一のSNSアカウントであったが、今回「blonded」というInstagramアカウントがFrank Ocean本人のものであるという説が有力になってきている。

Mariah Careyが4年ぶりのアルバム『Caution』を本日リリース | 日本盤にはKOHHが参加

女性アーティストとして世界最高のトータル・セールス2億枚を誇るMariah Careyが、4年ぶりのニューアルバム『Caution』を本日リリースした。

Frank Oceanが自身のラジオで中間選挙に投票するよう国民に呼びかけ | 激戦区の投票者にはマーチャンダイズをプレゼント

Frank OceanのBeats 1 での番組“Blonded Radio”が昨日放送された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。