Frank Oceanのビジュアル・アルバム『Endless』がリリース

MUSIC  2016.08.19  FNMNL編集部

どれだけ多くの人がリリースを待っていたか、そしてリリースの遅れでどれだけ多くの人をやきもきさせていたのか想像もつかないが、ついにFrank Oceanがリリースを行った。しかしリリースされたのはアルバム『Boys Don't Cry』ではなくビジュアル・アルバム『Endless』だった。

45分のビジュアル・アルバム『Endless』は現在Apple Musicだけで視聴することができる。Thumpなどが報じたところによれば『Endless』のサウンドトラックにはFrank OceanだけでなくJames Blake、Arca、Samphaなどが参加している。

Frank Ocean

またこれとは別に今週末Frank Oceanは別のアルバムのリリースを予定しており、そのタイトルは予定されていた『Boys Don't Cry』ではなく別のタイトルになるとRollingStoneが伝えている。

また今週末もFrank Oceanに振り回される日々を過ごすのだろうか。とにかく『Endless』をApple Musicで視聴しながら待ちたい。

MUSIC

FASHION

CULTURE