IKEAがKanye Westとコラボレーション?"Famous"のPVにインスパイアされたベッドの画像が公開される

CULTURE  2016.08.03  FNMNL編集部

Kanye Westはadidasとコラボして制作したYeezyに続き、インテリア業界の巨人とも手を組もうとしている。

Kanyeはイギリスの国営ラジオ局BBC Radio 1で放送されたAnnie Macの番組内でのインタビューにおいて「IKEAとコラボレーションしたい」という構想を発表。

それに対してIKEA AustraliaはFacebookに画像付きで以下のようにKanyeに返答。

ハイ!カニエ!どんなIKEAの家具を作りたいんだい?IKEAは君を"Famous"にしてあげられるよ!

Kanyeがプロデュースしたスニーカーと同名の"YEEZY"と名付けられたベッドは、ベッド同士をドッキングさせることのできる仕様となっている。このベッドはもちろん裸のKim KardashianやTylor Swiftらが登場するKanye Westの”Famous”のMVにインスパイアされたものとなっている。

ただ実際のところ「KanyeがIKEAに対して興味を持っていることは嬉しいけど、現時点では何か一緒にする予定はないよ」とIKEAの担当者はCNBCの取材に答えている。

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE