Lil Yachtyによる新作ミックステープ『Summer Songs 2』がリリース

MUSIC  2016.07.21  FNMNL編集部

今年の3月にリリースされたミックステープ『Lil Boat』でクラウドラップ以降のムードを踏襲した独特なメロウさを含んだルーズなラップで一気にトレンドを作り上げ、XXL Freshmanにも選出されたアトランタのラッパーLil Yachtyが新作ミックステープ『Summer Songs 2』をリリースした。

盟友であるBurberry PerryやMigosのOffset、シカゴの注目ラッパーLil Herbなどが参加した14曲が収録されている。

またFaderの企画によるショートムービー『Keep Sailing』がYoutubeで公開されている。これはYachtyがどのように有名になっていったかを本人出演のもと14分でまとめた内容となっていて、この中でYachtyは「普通の人生は送りたくなかった、おれはリッチになりたかった、セレブになりたかった、有名になりたかった。この髪をみて人が笑わずに興奮してくれるようになってほしかった」と語っている。ドキュメンタリーは下記のプレイヤーで見ることができる。

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE