Justice待望のカムバック!ニューシングル"Safe And Sound"をリリース!

フレンチ・エレクトロ人気の象徴ともいえる存在のデュオ、Justice。2011年にリリースされた2ndアルバム『Audio, Video, Disco』以来スタジオアルバムのリリースはなかった彼らの再始動が伝えられたのが今年の春。そしていよいよ本日ニューシングル"Safe And Sound"が公開された。

ニューシングルは彼らの代表曲といえる"D.A.N.C.E."のようなディスコティックなベースラインと美麗なストリングスが奏でる祝祭感のあるメロディーが映える、Justice史上最もキャッチーな1曲といっていいくらいである。今後リリースされる3rdアルバムのファーストステップとしては文句無しと言っていいだろう。

 

RELATED

JUSTICEとPHIRE WIREがコラボしベースボールシャツやバットも販売 | ローンチパーティーも開催

フランスを代表するエレクトロニックミュージックユニットJUSTICEと、PHIRE WIREがコラボコレクションを発表、ローンチを記念したパーティーが8/19にGR8で開催される。

サマソニ、ソニックマニア、第1弾ラインナップ解禁 | 最初のヘッドライナーはCalvin Harris

今年も東京・大阪8/19~20まで開催されるサマーソニックと前日8/18に東京で復活開催されるソニックマニアの第1弾ラインナップが解禁された。

Justiceがニュー・アルバム『WOMAN』リリースを記念し来日。フリーパーティーを開催

フレンチ・エレクトロシーンを象徴するアーティストJusticeは今月ニューアルバム『WOMAN』をリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。