音楽シーンの人気アイテムはコンドーム!?Perc Traxがコンドームを販売開始

MUSIC  2016.04.08  FNMNL編集部

レーベルのサイトやBandcampで販売される、CDやレコード以外のグッズ、例えばTシャツやレーベルのアートワークなどは、熱狂的なレーベルのファンなら一度くらいは購入しようか迷ったことはあるだろう。

しかしレーベルが販売するオフィシャル・コンドームはどうだろうか?UKのテクノレーベルPerc Trax'は昨日、レーベルのロゴがプリントされたコンドームを販売することを発表した。

驚くべきことではないかもしれないが、ダンスミュージック・シーンでレーベルやアーティストが、コンドームを販売する流れは今に始まったことではない。Daft Punkが"Get Lucky"のプロモーションの一環としてコンドームを配布した。Diploがそのコンドームの画像をInstagramにアップしているのを見ると、普通の品物でないがゆえに、プロモーションとしても効果があるように見える。

Thank god I had those daft punk condoms last night

diploさん(@diplo)が投稿した写真 -

Aviciiもオフィシャル・コンドームをポップアップストアで販売したことがある。

そのPerc Trax'の3個入りコンドームは£3でこちらからから購入することができるが、ファンには届くのだろうか?。発売ツイートに対して「Parc Trax'のファンがセックスすると思ってるの?」というリプライが。それに対するParc Traxの自虐的な返答がイギリスらしいウィットに富んでいて最高だ。

コンドームと一緒にPerc Trax'から発売されるAnsomeの『Stowaway』も一緒に購入してみてはどうだろうか。

MUSIC

FASHION

CULTURE