どんぐりずがニューアルバム『DONGRHYTHM』をリリース

独立を果たしたどんぐりずがニューアルバム『DONGRHYTHM』を6/28(金)にリリースする。

2020年にリリースしたアルバム『baobab』から火が付き、瞬く間に音楽性の高さが認知・評価されたどんぐりず。今作はこの4年間で自分達の音楽の形を見つけ出したどんぐりずの「自由の結晶」のような作品となっている。

アルバムは6/28にロンドンに拠点を置くアーティストを支援するクリエイティブサービスplatoonから配信リリース(アジアアーティストでは初)された後、7月には初となるCDでの全国流通リリース、8月にはLPレコードでのリリースが予定されている。

マジで太いアルバムを作りました。
DONGRHYTHM、全曲太いです。
このアルバムを聴いて一緒に強くなりましょう!(どんぐりず)

Info

アーティスト名:どんぐりず
タイトル:DONGRHYTHM
リリース:
配信2024/6/28
CD 2024/7/17
LP 2024/8/3収録曲
01. Avance
02. Odotchatta
03. Ninja
04. Onsen
05. Hacha Mecha
06. Yoppa Ratta
07. bingobangobongo
08. Boom Shaka
09. Rapa Dan Dan
10. Let's go
全10曲収録予定

RELATED

どんぐりずがニューアルバム『DONGRHYTHM』から"Avance"と"Let's go”を先行リリース

どんぐりずが来週リリースされるニューアルバム『DONGRHYTHM』から収録曲”Avance”と“Let's go”を、本日6/21(金)に先行配信リリースした。

『森、道、市場2024』第三弾でAwich、ゆるふわギャング、どんぐりずなどがアナウンス | CANTEENとのコラボステージにはJUMADIBA、lil soft tennis、Peterparker69、ralphなどが登場

愛知・蒲郡で5月に開催される『森、道、市場2024』の第三弾出演者が発表となった。

どんぐりずとNeibissによるコラボ曲“DOMBIESS”がリリース

どんぐりずとNeibissによるコラボ曲“DOMBIESS”が本日5/17(水)にリリースとなった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。