MuKuRo、Kojoe、LazyWiiによるコラボ曲"Nicety"がリリース | J.Studio沖縄支部第一弾楽曲

MuKuRo , KOJOE & LazyWiiによるコラボ曲"Nicety"が本日12/6(水)にリリースとなった。

MuKuRo
KOJOE
LazyWii

これまでにJ.Studioの拠点/レコーディングスタジオを構える東京支部にてMONJU、大阪支部にてTha Jointzをサポートし、他にも山口のBUPPONや福井のビートメイカーBLOOKY JEEKYのリリースを手掛けるなどKOJOEが信頼する全国各地の実力派アーティストを多数輩出してきたJ.Studio。今作は以前から新しい拠点として準備をしていた沖縄の地、J.Studio 098からの初リリース作品。

参加アーティストは過去にもコラボ歴のあるMuKuRoと、沖縄県中部地区を拠点にOZworld、Bear Motesらも所属するクルー「Mr.Freedom」でも活動しバイリンガルなスタイルで注目を集めるLazyWii。プロデュースにはBudaMunkを迎えグルーヴィーなネオソウル/ヒップホップビートに3者の既存の枠に囚われない個性的なハーモニーとラップスタイルを披露した1曲。

Info

アーティスト:MuKuRo , KOJOE & LazyWii
タイトル:Nicety
配信リンク:https://linkco.re/Dh5MmGAz

RELATED

MuKuRoとNARISKによるコラボ曲"TooNight"がリリース

沖縄を拠点とするラッパーMuKuRoと、福岡を拠点とするビートメーカー/DJのNARISKが、コラボレーション楽曲"TooNight"を本日12/20(水)にリリースした。

Red Bullによる動画企画『Red Bull 64 Bars』にKojoeが登場 | ビートはBohemia Lynchが制作

Red Bullによるジャパニーズ・ヒップホップ専門のYouTubeチャンネル「レッドブルマイク」で展開されている「64 Bars」の最新回が公開された。

KOJOEが盟友MONJUを迎えた新曲"good day"をリリース

東京、大阪、沖縄に拠点を構え日々制作に向き合うKOJOEが、これまでに幾度も共演を重ねてきたMONJUを迎えた新曲"good day"を本日9/16(金)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。