ゆるふわギャングと踊ってばかりの国が初のコラボEP『no.9』をリリース

ゆるふわギャングが親交の深いバンド踊ってばかりの国と初のコラボEP『no.9』を、明日11/29(水)にリリースする。

このEPにはゆるふわギャングのイベント『JOURNEY RAVE』でも演奏された3曲が収録される。

ゆるふわギャング
踊ってばかりの国

こんなに魂むき出しで歌うバンド、リアル、私達の中では衝撃でした。

仲良くなるまでは一瞬で、この様な形で一緒に作品を出すことが出来て本当に嬉しいし、出会いは不思議だなぁと思います。

自分達の中でも、踊ってばかりの国との初めての出会いから曲が出来るまでの全ての流れがサイケデリックでした!!!

出会うべくして出会って、出来るべくしてできた曲だと思います。宝物です。

大切に聞いてください。(ゆるふわギャング)

近年稀に見るまでのロックスターラッパーズ・ゆるふわギャングと我らが踊ってばかりの国の2組により星々の思し召しに従い爆音と爆愛を交わしながら最強の三曲が爆誕致しました。

ゆるふわギャングとコラボ出来たことは自分的にも時代的にも大きな意味があると思います!

皆様、心して耳の穴かっぽじってカオスの宇宙までぶっ飛びましょう。

それでは皆様、良き旅を!(下津光史(踊ってばかりの国))

Info

ゆるふわギャング/踊ってばかりの国

『no.9』

1.no.9

2.wash up brain

3.君の街まで

配信URL

https://linkco.re/ge4xZ3HH

RELATED

ゆるふわギャングが最新作『JOURNEY』から特に思い入れの強い"See You!"のミュージックビデオを公開

ゆるふわギャングが7月にリリースしたアルバム『JOURNEY』から、"See You!"のミュージックビデオを公開している。

ゆるふわギャングによる『JOURNEY RAVE』で踊ってばかりの国とのツーマンライブを開催

9/30(土)から10/1(日)にかけて行われるゆるふわギャングによるレイヴ『JOURNEY RAVE』で、踊ってばかりの国とのツーマンライブが行われると発表した。

ゆるふわギャングがアルバム『JOURNEY』のリリースパーティーをレイブとして開催

ゆるふわギャングが7月にリリースしたアルバム『JOURNEY』のリリースパーティーを9/30(土)~10/1(日)にレイブとして開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。