LEXが音楽的ルーツに回帰した新曲"Rico"をリリース

LEXが自身の音楽的ルーツに回帰した新曲”Rico”を、本日8/30(水)にリリースした。

タイトル”Rico”はLEXの愛犬クィーンの幼名「Rico姫」に由来しており、パートナーとの別れから一時は彷徨いながらも、自分の居場所を確認し未来へと足を踏み出していく様をノスタルジックなビートの上で歌った1曲となっている。

映像作家の丸山雄大とロサンゼルス近郊で撮影したミュージックビデオが、本日20時に自身のYouTubeチャンネルで公開となる。

Info

LEX - Rico
https://lexzx.lnk.to/rico
Lyrics by LEX
Produced by WONDERLUST & UNKWN

RELATED

『POP YOURS』が第一弾アーティストとしてヘッドライナーのLEX、Tohjiをはじめ30組のラインナップを発表

5月18日(土)と5月19日(日)に千葉・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールで開催されるヒップホップフェスティバル『POP YOURS』の第一弾アーティストラインナップが発表された。

LEXがバラードな新曲"この寒い夜だけ"をリリース

LEXが、2024年最初のシングル“この寒い夜だけ”を本日1/17(水)にリリースした。

LEXがKEIJUが客演で参加したEP『莉子』をリリース | ツアーも開催決定

LEXが3曲入りのEP『莉子』を本日10/11(水)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。