3Houseがアルバム『SWING A SOUL』のSped Up版をリリース

3Houseが6月にリリースしたアルバム『SWING A SOUL』のSped Upバージョンを、本日7/14(金)にリリースした。

Sped Upとは楽曲が早回しされたバージョンのことで、TikTokで話題となり様々なアーティストがオフィシャルでSped Upバージョンをリリースするようになっている。

"FEELINGS"や"DRIPPIN"などアルバム収録曲から7曲の音程とテンポをアップしたことで新たなグルーヴを感じられる作品となっている。また今後はアルバムの制作模様や、地元沖縄での余暇を過ごす様子などをTikTokなどで公開する予定だ。

Info

■スピードアップバージョン

3House「SWING A SOUL(Sped Up)」

(Release Date: July 14, 2023)

Tracklist:
1.ALONE(Sped Up)
2.WHAT ABOUT YOU(Sped Up)

3.BLUE(Sped Up)

4.FEELINGS(Sped Up)

5.MIRROR(Sped Up)

6.DRIPPIN(Sped Up)

7.BITTERSWEET(Sped Up)
https://aotl.lnk.to/SASspedup

RELATED

Yo-Sea、3Houseの1stアルバムがLPリリース決定

Yo-Seaのファーストアルバム『Sea of Love』と3Houseの『SWING A SOUL』がLPでリリースされることになった。

3Houseが代表曲"BLUE"と"FEELINGS"のリミックスをリリース

3Houseが、自身の代表曲"BLUE"と"FEELINGS"のリミックスを本日3/29(金)に2曲同時リリースした。

『KOBE MELLOW CRUISE』の第一弾アーティストでSTUTS、Yo-Sea、3House、SIRUP、清水翔太、加藤ミリヤなどが出演決定

港町・神戸を象徴するポートタワーの麓、メリケンパークで2022年より開催している『KOBE MELLOW CRUISE』の第一弾アーティストが発表となった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。