新鋭・松永拓馬が初のシングル"One"をリリース

昨年から本格的に活動をスタートした松永拓馬が、1stシングル"One"を本日3/29(水)にリリースした。

昨年発表した1stアルバム『ちがうなにか』から、約1年の時を経てリリースされる1stシングル。yahyelのMiru Shinodaをプロデューサーに迎えており、波のように広がるシンセのディレイとドラムループを通じて星と一つになる感覚が描かれており、歌い手がパンデミッ ク中に行った数々のライブ体験を通して感じたリアルで 本質的な交流の温かさや、パーティーで生まれるポジ ティブな一体感が表現されている。

これまでになかったアナログシンセの音を要所へ散りばめつつ、ミックス・マスタリングエンジニアにはAtsu Otakiを迎えるなど、サウンド面で次の局面に突入したことを告げるものとなっている。

Info

楽曲リンク:https://linkco.re/NHzx92ax?lang=en

RELATED

松永拓馬が2ndアルバム『Epoch』をリリース

1999年生まれのアーティスト松永拓馬が2ndアルバム『Epoch』を、明日1/31(水)にリリースする。

松永拓馬が1stアルバム『ちがうなにか』をリリース

昨年から本格的に活動をスタートし、無類のスタイルで表現し続ける国内アンビエントミュージックの新鋭、松永拓馬が、1stアルバム『ちがうなにか』を3月22日(火)にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。