AwichがKEIJUと共に『THE FIRST TAKE』に登場 | Chaki Zuluによる新アレンジで"Remember"を披露

Awichが人気YouTubeコンテンツ『THE FIRST TAKE』に出演、KEIJUと共にヒット曲"Remember"を披露する。

今回披露される"Remember"はプロデューサーのChaki Zuluによる新アレンジとなっている。また2人はPRADAの最新ホリデーシーズンを彩る洗練されたルックを身にまとい、ここだけのパフォーマンスを披露している。

普段だったらもう一回録り直したいと言ってました(笑)

でも、だからこそ「THE FIRST TAKE」ならではの、凄い緊張感とありのままのパフォーマンスをみてもらえると思います。

今回のPRADAの衣装はメタルやラインストーンに光が反射して、動く度にキラキラと光るところが綺麗で素敵でした。

エターナルゴールドのイヤリングもゴールドというだけじゃなく、ラグジュアリーブランドでは初の100%リサイクルゴールドでできていて、

私はそこにこそストーリーやロマンがあるなと思いました。(Awich)

related

国内最大規模のヒップホップフェスティバル『POP YOURS 2023』がヘッドライナーの¥ellow Bucks、Awichをはじめ全29組のアーティストを第一弾出演者として発表

昨年初開催したヒップホップフェスティバル『POP YOURS』が2023年も5月27日(土)と5月28日(日)の2日間、千葉・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールで開催される。

Awichが全国5都市を巡る『THE ROAD TO ARENA Japan Tour』を来年開催

Awichが来年4月から全国5都市を巡る『THE ROAD TO ARENA Japan Tour』を開催する。

Awichが沖縄のアーティスト達との楽曲をまとめたコンピEPをリリースへ | 自身とCHICO CARLITOも参加したSugLawd Familiarの"LONGINESS REMIX"が先行配信

今年は自身初の武道館公演を成功させたAwichが、地元・沖縄のアーティスト達との楽曲をまとめたコンピレーションEPをリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。