シンガーのTioとプロデューサーのjaffによるコラボ曲"Snow. feat. SHIÓLA"がリリース

R&BシンガーTioとプロデューサーjaffのコラボ曲"Snow feat. SHIÓLA"が本日12/23(金)にリリースされた。

客演には同名義でリリースした"From Your EX (feat. Lazzy)"でもコラボレーションしたMADz’sのSHIÓLA (ex. Lazzy) が参加。

Tio
jaff

SHIÓLA

2人の2022年の締めくくりとなる今作はどこか切なさを感じさせる、聴き心地の良いクリスマスソングに仕上がった。アルバムアートワークはMADz’sのKohjiyaが手掛けている。

Info

● アーティスト : Tio & jaff
● タイトル :『Snow (feat. SHIÓLA)』
● 配信開始日 : 2022年12月23日
● 楽曲URL : https://linkco.re/z1sv2Q56

RELATED

シンガーのTioが3年ぶりの新曲"SLOW"をリリース | プロデュースはuin

R&BシンガーのTioが、3年ぶりの新曲"SLOW (prod. uin)"を本日6/28(水)にリリースした。

シンガーのTioとプロデューサーのjaffによるコラボアルバム『Bouquet』がリリース

昨年から今年にかけてコラボシングルを連続でリリースしてきたシンガーのTioとプロデューサーのjaffが、コラボアルバム『Bouquet』を本日4/7(水)にリリースした。

シンガーのTioとビートメイカーのjaffがコラボシングル"Stella feat. Lokid"をリリース

R&BシンガーのTioとビートメイカーのjaffがコラボ第二弾となる新曲"​Stella feat. Lokid"を本日1/13(水)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。