SURTとCarServiceのKei Hashimotoによるアメカジをミックスさせたコラボコレクション

Art, Surf & Skateをテーマに、世界中のアーティストの作品を様々なアイテムを通して展開してきたSURTと、YouthQuakeに所属し自身が展開するCarServiceのディレクタ―を務めるなどマルチに活動するKei Hashimotoがカプセルコレクションを発表する。

SURTのコンセプトとKei Hashimotoのバックボーンであるアメカジをミックスさせたアイテムを展開。デニムのセットアップ、ワークジャケット、カットソー類を中心としたラインナップはヴィンテージライクな渋いテンションとなっている。

ヴィジュアルもKei Hashimotoがフルディレクションしており、コレクションの空気感と合ったものとなっている。アイテムは12/17(土)よりB’2nd 神南店にて発売、週末にはKei Hashimotoもい来店しインストアDJも行われる。

related

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。