Jelonicaが2nd EP『Stack For Time』をリリース | 兄のguca owlも参加

東大阪出身のラッパーのJelonicaが、本日12/16(金)にリリースした。

2ndEPとなるJelonicaの今作は、前作同様夜の街を匂わせるムーディな曲調で「時間」の使い方や捉え方にフォーカスした内容となっている。客演には兄のguca owlが参加し、 兄弟としては2年ぶりの作品となる。

Info

1. Summer in The Night 
2. One Mo'Gin
3. Night Club

4. Sorry, Lady(feat. guca owl)
5. Black Eyed Soul

・楽曲リンク

https://big-up.style/4FJk8vXODi

related

guca owlの弟Jelonicaが初作品となるEP『Prince's Diary』を4月にリリース

guca owlの所属するチームWILD SIDE MUSICのメンバーで、guca owlの弟であるJelonicaが、初作品となるEP『Prince's Diary』を4/24(日)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。