guca owlの弟Jelonicaが初作品となるEP『Prince's Diary』を4月にリリース

guca owlの所属するチームWILD SIDE MUSICのメンバーで、guca owlの弟であるJelonicaが、初作品となるEP『Prince's Diary』を4/24(日)にリリースする。

2002年生まれの19歳であるJeronicaは15歳からキャリアを始動。主に客演での活躍が多かったが、2022年から本格的に自身のキャリアをスタートさせた。官能的なメロディーセンスを武器に人間関係の脆さ、日々翻弄される感情をフロウだけでなくサウンドや息遣いまで繊細に、そして写真のように鮮明に表現している。

作品のリリース前夜の4/23(土)には大阪ロックスターホテルでリスニングパーティーが開かれる。詳細はSNSをチェックしてみよう。

Info

・作品名

Jelonica 1st EP「Prince's Diary」

・アーティスト名

Jelonica (ジェロニカ)

・リリース日

2022年4月24日(日)0:00~

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。