『Red Bull 64 Bars』にLIBROが登場 | ビートはSweet Williamが制作

Red BullのYouTubeチャンネル「レッドブルマイク」で展開されている「64 Bars」の最新回が公開された。

タイトル通り一発撮りで64小節をラップし続ける、ストレートでスリリングなこの企画。今回は97年にラップ、トラックメイク双方を手がけるスタイルでデビューし、昨年は『なおらい』をリリースするなど、なおフレッシュでオリジナリティを進化させ続けるLIBROが登場。トラックは繊細かつストイックなトラックメイキングで多くのリスナーを惹きつけているSweet Williamが制作した。

Info

YouTube チャンネル概要
━━━━━━━━━━━
名 称:レッドブルマイク
紹 介:「レッドブルが翼をさずけるジャパニーズ・ヒップホップ専門チャンネル🔥 マイクを介して紡がれるラッパーたちの現在地。ときに共に高みを目指し、ときに競い合う、数々のパフォーマンス動画で進行形のシーンのリアルをお届け🎤」
🎤
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCK6AthYumV0TO49a6fQ-gSg

RELATED

Sweet Williamが3年ぶりのソロアルバム『SONORAS』を1月にリリース | NYからKota the Friendを迎えた新曲"ME TIME"を先行配信

ビートメイカーのSweet Williamが3年振りのソロアルバムとなる『SONORAS』を1/31(水)にリリースする。

【イベントレポート】P-VINE Presents THIS TOWN|“この街”のヒップホップを背負って立つ若手からベテランが共演

1975年設立。まもなく50周年を迎えようとしている、日本のインディーズ音楽シーンの立役者的存在であるP-VINE。元々ブルースの魅力を世に広めるべく設立されたのだが、今ではDogear RecordsやWDsoundsなどのレーベルと協力関係を築きながら、歴史あるヒップホップレーベルとしても名を馳せている。

Sweet Williamがビート集『Amat#2』をリリース

Sweet Williamが全24曲を収録したビート集『Amat#2』をリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。