NYでの生活が話題となっているA-THUGをサポートするTシャツが発売 | デザインはohiana

滞在中のNYでのハードな生活をDJ MUNARIのYouTubeチャンネルを通して発信して、話題となっているA-THUG。

夢を求めてNYにきたものの、厳しい生活の中で苦闘を続けるA-THUGをサポートするTシャツが、このたび受注販売される。TシャツはA-THUGの姿に感銘を受けたデザイナーのohianaがA-THUGと直接やりとりをして制作。

Tシャツの売り上げは必要経費以外全てA-THUGに送金される予定だ。Tシャツは受注販売で9/18までこちらで販売されている。

RELATED

NY生活が話題のA-THUGとDJ MUNARIのEPから"ドリル"がリリース

日本から拠点をNYに移し、赤裸々に活動を公開しているA-THUGとサポートするDJ MUNARIのEPから、"ドリル"が明日先行リリースとなる。

NY生活が話題のA-THUGとDJ MUNARIのEPに先駆けて"STREET NY 2 "が先行リリース

日本からNYに拠点を移しサバイブしているラッパーのA-THUGがDJ MUNARIとのEPから"STREET NY 2"を10/19(水)に先行リリースする。

昨年よりNYに拠点を移したA-THUGがtofubeatsプロデュースの新曲“BOYS.. DON’T CRY (REMIX)”をリリース

2021年よりNYに拠点を移しストリートを広げ続けるA-THUGと、ポップだけでなくストリートからの支持を音楽で得ているtofubeatsが、昨年リリースされたA-THUG x tofubeats x JNKMNの “HIGHWAY”に続くコンビネーションによる新曲“BOYS.. DON’T CRY (REMIX)”を1月31日(月)にリリースする。 

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。