Ken Francisが1stシングル"So Icy"をリリース

『ラップスタア誕生 2021』に出場し惜しくも第2ステージで敗退するも中毒性のあるリリック、メロディでヘッズの心をがっちり掴んだKen Francisが、1stシングル"So Icy"を本日12/10(金)にリリースした。

日本人の母とアメリカ人の父を持ち、大阪・堀江を拠点に活動する現役高校生ラッパーのKen Francis。この曲も『ラップスタア誕生 2021』で話題となったキャッチーなフックを武器にした1曲となっている。

Info

Ken Francis(ケン・フランシス)

1st Digital Single『So Icy』

ストリーミング&ダウンロードはこちら:https://linkco.re/YnR4s0Am

related

MARZYの1stシングル"ELEMENT"にSpada、TOFU、MFS、Ken Francis、SANTAWORLDVIEW、 Merry Deloが参加

YENTOWNに所属するDJのMARZYが1stシングル"ELEMENT"をリリースしている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。