Only Uが3rdアルバム『POPCORN』を来週リリース|先行シングル“Fall Asleap”が本日配信

Only Uが3rdアルバム『POPCORN』を来週11月24日(水)にリリース。同作から、収録曲“Fall Asleap”が本日先行リリースされた。

“Fall Asleap”は、Only Uにとてソロ名義では約半年振りのリリース。ポップでどこか温かみのあるトラックの上で、日常で感じる気持ちや普段から生活を共にする仲間の大切さをありのまま歌いあげ、Only Uらしいとてもエモーショナルな一曲に仕上がっている。

また、ジャケットはオランダのdemisgodが担当。楽曲が持つどこか寂しげな雰囲気が最大限に引き出されている。

Info

アーティスト:Only U

タイトル:Fall Asleap 

リリース日:2021年11月17日

各種配信サービスにてリリース

https://linkco.re/T698UBeq

related

DJ KANJIがOnly U、PETZ、who28をフィーチャーした“Money Maker”をリリース

コンスタントなリリースを続けているDJ KANJIがニューシングル“Money Maker”をリリースしている。

DJ KANJIがシングル“Spacy”のリミックスをリリース|新たにTim Pepperoni、Only Uが参加

DJ KANJIが先週リリースされたばかりのシングル”Spacy”のリミックスをリリースした。

LEX、Only U、Yung sticky womの3人のコラボアルバム『COSMO WORLD』より“STRANGER”のミュージックビデオを公開

湘南出身のLEXと横浜を拠点に活動するOnly U、Yung sticky womの3人が、コラボレーションアルバム『COSMO WORLD』。同作より“STRANGER”のオフィシャルミュージックビデオがLEXのYouTubeチャンネルにて公開となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。