Only Uが新曲"Too Much feat. MIKADO"をリリース

Only Uが新曲"Too Much feat. MIKADO"を本日7/2(水)にリリースした。

本作は、内に秘めた葛藤や焦燥感をメロディに込めたOnly Uのボーカルと、鋭くも淡々と現実を切り取るMIKADOのラップが融合した、繊細かつ重厚なサウンドが印象的な1曲となっている。

プロデュースは、前作"Chrome Hearts"に続き韓国のプロデューサーCozinが担当。叙情的なコード感とタイトなリズムが絶妙に混ざり合い、リスナーの心をじわりと揺さぶる仕上がりとなった。

また、近日中にミュージックビデオの公開も予定されており、映像ディレクションは YeyenのTakaaki KATSUMIが担当している。

Info

タイトル:Too Much feat. MIKADO
リリース日:2025年7月2日

配信リンク : https://linkco.re/G27uPA7B

RELATED

Only Uとwho28の2マンライブが表参道WALL&WALLにて4月開催

Only Uとwho28の2マンライブが4/27(日)に表参道WALL&WALLにて開催される。

Only UとJUMADIBAの新曲"Chrome Hearts"がリリース | リリースパーティーも決定

Only UとJUMADIBAによるコラボレーション楽曲"Chrome Hearts"が3/19(水)にリリースされた。

Only Uがアルバム『The Only Way』をリリース | 客演にKohjiya、Hezron、Imsickofjunが参加

Only Uが新アルバム『The Only Way』を1/15(水)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。