AMBRとSHO-SENSEI!!によるユニットTHE DAYDREAM BELIEVERが"Rocket"のミュージックビデオを公開

AMBRとSHO-SENSEI!!によるユニットTHE DAYDREAM BELIEVERが、先日リリースしたEP『DAYDREAM』から"Rocket"のミュージックビデオを公開した。

2人の空気感と初期衝動がそのまま映し出されたミュージックビデオは、普段から交流がありユニットのアートディレクターを手掛ける@sekaiseifukuyametaが担当している。

ビデオは「夢を追う少年アニメの主人公達」をコンセプトに、キーアイテムとなる自転車で河川敷や高原を駆け巡る。清涼感に包まれ、夏の日差しが映えた内容になった。

Info

アーティスト:THE DAYDREAM BELIEAVER (AMBR, SHO-SENSEI!!)

タイトル:Rocket MV

リリース日:2021年9月23日

related

WWWのレギュラー企画『NEWWW』にTok10、DENYEN都市、SHO-SENSEI!!の3組が出演

新世代のミュージシャンたちが多数出演してきたWWWのレギュラー企画『NEWWW』が11月14日(日)に開催。23回目となる今回はTok10、DENYEN都市、SHO-SENSEI!!の3組が出演する。

AMBR、SHO-SENSEI!!による新ユニットTHE DAYDREAM BELIEVERが初EPをリリース

ティーンを中心に支持を得ているラッパーのAMBRとSHO-SENSEI!!が、新ユニットTHE DAYDREAM BELIEVERとしての初のEP『DAYDREAM』を本日7/14(水)にリリースした。

SHO-SENSEI!!がニューアルバム『さいごの隠し事』から"アンドロメダ"のミュージックビデオを公開

東京を拠点にするラッパーのSHO-SENSEI!!が、本日リリースしたニューアルバム『さいごの隠し事』から、"アンドロメダ"のミュージックビデオを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。