クロスジヒトリの₩がニューシングル"Sirenhead"をリリース

ヒップホップクルークロスジヒトリのメンバーである₩(ウォン)が、ニューシングル"Sirenhead"を本日8/21(土)にリリースした。

クロスジヒトリはORIGAMI, GNB AAlucarD, Yvng Patra, HAKU FiFTY, hxpe trash, yuoto、そして₩で構成されているクルー。₩の2ndシングルである"Sirenhead"は、カナダのイラストレーターであるトレバー・ヘンダーソンが創作したサイレンのような頭を持った体躯40メートルほどのクリーチャーをモチーフにした1曲。

不穏なサイレン音に乗せて、₩のシャウトやラップスキルが冴えた内容となっている。

Info

https://linkco.re/bvgEH5bd

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。