homarelankaがEPをリリースへ | 先行シングル"BLACK FLASH"を発表

名古屋南区出身の注目ラッパーhomarelankaが、4曲入りのEPをリリースする。明日7/28(水)に先行シングル"BLACK FLASH"をMVと共に発表する。

同じく名古屋出⾝のC.O.S.A.やCampanellaと制作した楽曲も高く評価され、フロウだけではなくリリックにも重点を置くスタイルにも支持が集まっている。"BLACK FLASH"は全てを覆う程の眩しさを放つ「黒い光」を表現。永遠では無い⼀瞬の出来事を⾃⾝へと投影した内容だ。

ミックスとマスタリングはVOXX/nemy、プロデュースはHalfblownが行った。

ミュージックビデオはTATSUMA OTAKE、シネマトグラファーはDaiki Tomiyamaが担当している。

Info

『BLACK FLASH』LINK : https://linkco.re/66Bg78x3

related

COVANが新曲“rainy day (feat. homarelanka)”をリリース

名古屋市南区を拠点とするクルーD.R.C.のラッパーCOVANが、同じくD.R.C.のhomarelankaをフィーチャーした新曲“rainy day”をリリースした。

homarelankaがニューシングル"changez feat. Contakeit"をリリース

名古屋のクルーD.R.C.から8月にEP『TOP AZID』を発表したhomarelankaが、本日ニューシングル"changez feat. Contakeit"をリリースした。

D.R.C.のhomarelankaがEP『TOP AZID』をリリース

名古屋・南区のクルーD.R.C.のメンバーhomarelankaが、4曲入りのEP『TOP AZID』を、本日8/18(水)にリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。