Only U & HezronによるコラボEPから先行シングル"IINE!"がリリース

Only Uが同郷・横浜のHezronと共に制作しているコラボEPからの先行シングル"IINE!"を、本日6/23(水)にリリースした。

以前からお互いの作品に関わるなど相性の良さが光る2人。この曲でもHezronの癖になるフックと、Only Uの多彩なフローが印象的な曲に仕上がった。

Only U
Hezron

ジャケットは、Only Uと以前から交流が深く、Lil Uzi Vertの”That Way”や”Futsal Shuffle 2020”のアートワークを手掛けるArtxsticが担当。7/7(水)には4曲入りのEPをリリース予定だ。

Info

アーティスト:Only U, HEZRON

タイトル: IINE!

リリース日:2021年6月23日

各種配信サービスにてリリース

https://linkco.re/Gt2M5M16

RELATED

Only Uが新作『JET SET RADIO』をリリース | LEX、(sic)boyなどが参加

Only Uが新作『JET SET RADIO』を本日2/28(水)にリリースした。

Only UがLEXを客演に迎えた新曲"DREAM!"をリリース

Only Uが盟友LEXを客演に迎えた新曲"Dream"を本日11/15(水)にリリースした。

Only U、Tim Pepperoni、PuckafallによるEP『TORiO』が12月にリリース | "BEST"が先行配信

Sound's DeliのメンバーのTim Pepperoniと、LEX、Yung sticky womとの共作 『COSMO WORLD』がバイラルヒットしたOnly U、Lil KeedやJP THE WEAVY、ShowyVictorなどに楽曲提供を行うプロデューサーのPuckafallによるコラボ作『TORiO』が、12/6(水)にリリースされる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。