DAFTY RORNが1stアルバム『SPIKE』をリリース

兵庫出身、東京在住のオルタナティブヒップホップアーティストDAFTY RORNが、1stEP『SPIKE』を6月19日にリリースする。

『SPIKE』はイギリスのプロデューサーHowRyanが全てのトラックを手掛け、繊細かつ破壊的な、シーンに対する新たな提示となる一作に仕上がっている。

客演には生活を共にするAOTOが参加。またミックス、マスタリングはSTARKIDS、BENXNIが担当している。

アートワークはアルゼンチンで活動するアーティストhayabusaが手がけている。

Info

DAFTY RORN 『SPIKE』

配信link

https://linkco.re/vMsEctCc

related

DAFTY RORNが1stEP『SPIKE』から“NEW DMDE(feat.AOTO)”のMVを公開|監督はJACKSON kaki

DAFTY RORNが“NEW DMDE(feat.AOTO)”のMVをAVYSSのYouTubeチャンネルより公開した。

DAFTY RORNがイギリスのプロデューサーHowRyanとの新曲“STAIN”をリリース

兵庫出身、東京で活動する新鋭ラッパーDAFTY RORNが、イギリスのプロデューサーHowRyanと現在制作中のEP『SPIKE』からのリードシングル第二弾となる新曲“STAIN”をリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。