DAFTY RORNがイギリスのプロデューサーHowRyanとの新曲“STAIN”をリリース

兵庫出身、東京で活動する新鋭ラッパーDAFTY RORNが、イギリスのプロデューサーHowRyanと現在制作中のEP『SPIKE』からのリードシングル第二弾となる新曲“STAIN”をリリースした。

攻撃的かつノイジー、グリッチな世界観が特徴の一曲。ミックスとマスタリングにはSTARKIDS、BENXNIが参加。

アートワークは前回リリースのシングルの“NEW DMDE”やAOTOのカバーアートも担当し、現在DAFTY RORNと生活を共にしているSAGE が担当している。

Info

DAFTY RORN - STAIN

配信link

https://linkco.re/hZ2aHVr4

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。