Cwondoの新曲"Birdwatching"のミュージックビデオが公開

No Busesのギターとボーカルとしても活動している近藤大彗によるソロプロジェクトCwondoの新曲"Birdwatching"のミュージックビデオが公開となった。

公開されたビデオは、Cwondoが楽曲で伝えたい内容を表現した内容となっていて、「一緒にバードウォッチングしてくれても嬉しいし、この曲で伝えたい事をビデオでも表してるので読み取ってみてくれても嬉しいです!」と本人がコメントしている。

Info

アーティスト名:Cwondo(コンドウ)
タイトル:Birdwatching (バードウォッチング)
発売元:Cwondo Cwondo / Tugboat Records | SPACE SHOWER MUSIC

Video Director - Hino Kimishiro

配信リンクhttps://tugboat.lnk.to/Birdwatching

RELATED

近藤大彗によるソロプロジェクトCwondoが早くも2ndアルバム『Sayounara』を今月リリース

No Busesのギター、ボーカルとしても活動する近藤大彗によるソロ・プロジェクト=Cwondo。

Cwondoが2ndアルバム『Sayounara』より“Redngreen”を先行リリース

No Busesのギター&ボーカルとしても活動する近藤大彗によるソロプロジェクトCwondoが、11月17日にリリースされる2ndアルバム『Sayounara』より“Redngreen”を先行リリースした。

Cwondoが新曲“Broken Dream”を本日リリース|MVも公開

No BusesのGt.&Vo.としても活動する近藤大彗によるソロプロジェクトCwondoが、新曲“Broken Dream”を本日リリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。