Cwondoが新曲“Birdwatching”をリリース

No BusesのGt.&Vo.としても活動する近藤大彗によるソロプロジェクトCwondoが、新曲“Birdwatching”を本日4/28(水)にリリースした。

先月1stアルバム『Hernia』をリリースしたばかりのCwondo。今回の“Birdwatching”はメロディアスなギターリフとエモーショナルな歌声が印象的な楽曲に仕上がっている。

Cwondo自身からのコメントは以下の通り。

穏やかなギターフレーズにバッチリ気持ち良いメロディとリズムが絡み合って心地よく聴ける一曲だと思います

Info

アーティスト名:Cwondo(コンドウ)
タイトル:Birdwatching (バードウォッチング)
発売元:Cwondo Cwondo / Tugboat Records | SPACE SHOWER MUSIC

https://tugboat.lnk.to/Birdwatching

related

Cwondoが新曲“Broken Dream”を本日リリース|MVも公開

No BusesのGt.&Vo.としても活動する近藤大彗によるソロプロジェクトCwondoが、新曲“Broken Dream”を本日リリースした。

Cwondoの新曲"Birdwatching"のミュージックビデオが公開

No Busesのギターとボーカルとしても活動している近藤大彗によるソロプロジェクトCwondoの新曲"Birdwatching"のミュージックビデオが公開となった。

CwondoがAWAで「家事」をテーマにしたプレイリストを公開

近藤大彗によるソロプロジェクトのCwondoが、AWAでプレイリスト『家事』を公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。