LEXが韓国の注目ラッパーsokodomoのEP『…---… (S.O.S)』に参加

今年も既にOnly UとYung sticky womとの"TEAM"やKMとの"Stay"などで存在感を見せているLEX。現在ニューアルバムを制作中と本人もSNSで発信している中、韓国のラッパーsokodomoがリリースしたEP『…--… (S.O.S)』にLEXが客演で参加している。

sokodomoは、人気コンテスト番組『高等ラッパー3』に出演したことで注目を集めた若手ラッパーで、ゲームなどにも影響を受けたリリックと、ビジュアルでも彼の個性を全開にした世界を表現している。

今回リリースされたEP『…--… (S.O.S)』には韓国のトップラッパーJay Parkや、アメリカの645ARなども参加。LEXは最後に収録された"FUNKY DON"にXINSAYNEと共に客演しており、彼らしいエネルギッシュなラップのデリバリーで存在感を発揮している。

Info

RELATED

LEXとLANAがコラボ曲"明るい部屋"をリリース | プロデュースはSTUTS on the WAVE

湘南出身の天才兄妹LEXとLANAが、コラボレーション楽曲”明るい部屋”を明後日4/10(水)にリリースする。

5lackがニューアルバム『report』をリリース | "5xL Feat. LEX"のMVが公開

5lackが最新アルバム『report』を本日リリースした。

『POP YOURS』が第一弾アーティストとしてヘッドライナーのLEX、Tohjiをはじめ30組のラインナップを発表

5月18日(土)と5月19日(日)に千葉・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールで開催されるヒップホップフェスティバル『POP YOURS』の第一弾アーティストラインナップが発表された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。