LEXが韓国の注目ラッパーsokodomoのEP『…---… (S.O.S)』に参加

今年も既にOnly UとYung sticky womとの"TEAM"やKMとの"Stay"などで存在感を見せているLEX。現在ニューアルバムを制作中と本人もSNSで発信している中、韓国のラッパーsokodomoがリリースしたEP『…--… (S.O.S)』にLEXが客演で参加している。

sokodomoは、人気コンテスト番組『高等ラッパー3』に出演したことで注目を集めた若手ラッパーで、ゲームなどにも影響を受けたリリックと、ビジュアルでも彼の個性を全開にした世界を表現している。

今回リリースされたEP『…--… (S.O.S)』には韓国のトップラッパーJay Parkや、アメリカの645ARなども参加。LEXは最後に収録された"FUNKY DON"にXINSAYNEと共に客演しており、彼らしいエネルギッシュなラップのデリバリーで存在感を発揮している。

Info

related

KMが2ndアルバム『EVERYTHING INSIDE』をリリース| Daichi Yamamoto、(sic)boy、LEX、JJJ & Campanella、SPARTAなどが参加した上半期の重要作

上半期だけでも多くのヒット曲を輩出し、自身のスタイルを追求するプロデューサーのKMが、2ndアルバム『EVERYTHING INSIDE』を本日6/9(水)にリリースした。

日本のラッパー14名を捉えたAtsuko Tanakaによる写真集『SHOSHINSHOMEI -正真正銘-』が発売 | JP THE WAVY、LEX、WILYWNKA、¥ellow Bucks、Leon Fanourakisなどが登場

90年代からアメリカを拠点にヒップホップアーティストをはじめ、レオナルド・ディカプリオ、オノ・ヨーコなども撮影してきたフォトグラファーのAtsuko Tanaka。現在は東京をベースに活動する彼女が、キャリア30年にして初のソロ写真集『SHOSHINSHOMEI -正真正銘-』が、6/30(水)に発売される。

SANTAWORLDVIEWがEP『IKIGAI2』をリリース | LEX、Leon Fanourakisも参加

横浜のラッパーSANTAWORLDVIEWがEP『IKIGAI2』を、本日6/3(木)にリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。