KMがLEXをフィーチャーした"Stay"のミュージックビデオを公開

シーンのトッププロデューサーへと歩んでいるKMが、LEXをフィーチャーしたニューシングル"Stay"を本日3/17(水)にリリース、ミュージックビデオも公開した。

KMらしい展開が多く繊細なトラックに対して、LEXはティーンの不安定な心情をエモーショナルに歌い上げている。この楽曲はGQ JAPANが公開したドキュメンタリーで制作風景が撮影されていたもので、リリースが待望されていた。

MVのディレクションはHAVIT ART STUDIOが手掛け、恋人や仲間たちと楽しく過ごすなかで感じる孤独や心の痛みを切り取っている。

Info

Artist: KM

Title: Stay (feat. LEX)

配信中: https://kmmusicworks.lnk.to/stay

related

dodoとKMによるコラボ曲"better"がリリース

dodoが現在のシーンを代表するプロデューサーKMとのコラボ曲"better"を、本日4/14(水)にリリースした。

(sic)boyが4月にリリースする2nd EPよりKMがプロデュースした“爆撃機”をリリース

アンダーグラウンドからオーバーグラウンドまで幅広い活躍を見せる(sic)boyが、約半年ぶりとなる新曲“爆撃機 (Prod.KM)”をリリースした。

C.O.S.A.が7曲入りの新作『FREINDS & ME』を今週リリース | KID FRESINO、Campanella、homarelankaなどをフィーチャーし、KM、Rascal、Ryo Kobayakawa、Ramzaなどが楽曲提供

昨年末に"Sundown feat. KID FRESINO"を発表したC.O.S.A.が、同曲も収録した7曲入りのEP『FREINDS & ME』を4/2(金)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。