New BalanceからメイドインUKのプレミアムな数量限定モデルが登場

New BalanceからメイドインUKのプレミアムな数量限定モデルが、5月8日(土)よりニューバランス原宿、公式オンラインストアにて発売される。

英国カンブリア州フリンビーにあるニューバランスの工場から、新たなフラッグシップストア限定アイテムが登場。かつてニューバランスの英国工場では卓越した商品の印として、もっとも象徴的なシューズ少数にのみ「Selected Edition」という呼び名が与えられていた。Made in U.K.コレクションの拡大に伴い廃止されていたこの名が今回復活となる。

「もし、過去の名品を再構築し、新鮮で意外性がありながら親しみのあるデザインに落とし込んでみたら?」というコンセプトで新しく登場した770、英国工場で製造される定番モデルのひとつである670、そして1500のアッパーに991のソールユニットが組み合わされた1591、そして反対に991アッパーに1500ソールが組み合わされた991.5が展開となる。

Info

https://shop.newbalance.jp/

related

New BalanceとStone Islandによるフットボールコレクション

長期的なパートナーシップを締結しているNew BalanceとStone Islandから、両者によるコラボレーションでは初となるフットボールコレクションのスペシャルエディションを発表した。

Stone Islandからサッカー、グライム、UKロックから着想を得たスニーカーが登場

Stone Islandから3種類の新作スニーカーが登場した。

PALACEとNew Balanceの初のコラボレーションで「580」が登場

PALACE SKATEBOARDSとNew Balanceが初のコラボレーションを実現させた。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。